【岡山】県北の方、けっこう雪ふってる【おにさんぽフォト】

まち

2023年11月13日、県北の方では雪が降っていたところがあるようです。

鏡野町羽出

う~ん、すっごく雪国。

道の駅奥津温泉より

岡山市でも13日はぐっと冷え込んで、真庭市の蒜山高原など今シーズン初の積雪となったところもあったようです。

一方、鏡野町の奥津では例年紅葉のベストシーズン。

なので紅葉の上に雪が積もった様子も見られたそうです。

赤と白の珍しい光景

お昼ごろには雪が溶けて、紅葉も今週末くらいまで見頃じゃないかとのこと。

紅葉やイベントなど開催中でついつい行きたくなる奥津周辺および県北方面。

行く際には、道路状況など確認しながら防寒対策や事故やケガなどないようお気をつけくださいね~。

●道の駅奥津温泉 様 画像提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

まちフォト
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク