【岡山市北区】野田に「GANTYAN(がんちゃん)」って焼鳥屋できてる

岡山市北区野田に「GANTYAN(がんちゃん)」という焼鳥のお店ができています。

“もてる”やきとり がんちゃん

右を見ると野田茶屋交差点、まっすぐ行くと「ドン・キホーテ 岡山下中野店」の裏や「啓文社 岡山本店」を通ります。

左は「ドラッグストアマツモトキヨシ 岡山野田店」や「天カツ家 岡山野田店」「ファミリーマート 野田一丁目店」。

こちらのお店はスーパーなどで屋台営業していた店長さんがスタート。

店内は99%店長さんのDIY。

カウンター席と壁に貼ってある猫写真が癒しのテーブル席があります。

お店は大山どりをメインにした焼鳥居酒屋です。

岡山駅前にお店を構えていた時からの常連さんも足を運ぶそうで、要望に応えたその時々のメニューなんかも登場するそう。

大山どり(ねぎま タレ)
大山どり(もも むね 塩)

ジューシーな大山どりは大人から子どもから誰でも好きやん!って味わいです。

それにタレも旨味がじんわり仕事終わりにゆっくり味わいたい美味しい焼鳥でしたー!

11月からオープンしているので、前を通って気になってた方も多そうな交通量の多い道沿いです。

近くの方や焼鳥好きな方はぜひ!「このお店知ってる!!」って方もぜひぜひ!

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク