【岡山市北区】下中野に「焼肉食堂まんぷく」って焼肉ライクの系列店できるみたい

岡山市北区下中野に「焼肉食堂まんぷく 岡山下中野店」ができるようです。

追記:オープンしました。

【岡山市北区】下中野に「焼肉食堂まんぷく」がオープンしてる。生カルビ・ごはんおかわり無料・一人焼肉もOK!
県道21号線沿いに「焼肉食堂まんぷく 岡山下中野店」が12月13日オープンしました。住所は岡山市北区下中野 355-101。 新しくできた「焼肉食堂まんぷく」さんは「焼肉ライク」のロードサイド進化業態。定食にごはんはおかわり無料! 「焼肉は白い飯で食べるに限る」って方にもうれしいサービスです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区下中野355−101です。

ここは「いきなりステーキ岡山下中野店」があったところで、看板によると12月13日オープン予定。

新しくオープンする「焼肉食堂まんぷく」は、さんすて岡山にある「焼肉ライク」のロードサイド進化業態とあります。

20231101

公式サイトによると、東京と埼玉にお店があって岡山店が西日本初出店。

すでにオープンしているお店を見ると、一人席や複数で楽しめるテーブル席もある様子。

左を見ると宗忠神社や資さんうどんなどあるあたりへ。

右を見ると、一蘭やドン・キホーテ下中野店が見えます。

公式サイトのメニューを見ると、カルビ・ロース・牛タンなどいろんなお肉にごはんおかわり無料!

「ごはんがすすむ焼肉定食専門店」ってことで、ジューシーなお肉を気軽にサクッと食べられるお店になりそうです。

評判を見ても「チルド肉が美味しい!」って声がたくさんありましたよ、楽しみー!

下中野関連リンク

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク