【岡山市北区】内山下の「炭火焼鶏ぱんださん」がオープンしてる

2023年10月23日、県庁近くの内山下に「炭火焼鶏ぱんださん」がオープンしました。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区内山下1-2-8です。

大阪で飲食店経験の豊富な店長さんが岡山でスタートするお店。

店名は娘さんが命名

土佐備長炭で焼く厳選された鶏と新鮮な季節野菜を提供予定で、メニューも季節やその日の仕入れによって変わるんだそう。

オープン日も全国各地から取り寄せた焼鳥、焼野菜メニューが揃っていて、見ているだけで…(じゅるり)

お酒も梅酒、焼酎、日本酒、ワインなどもあって、料理やお酒が本格派でした~!

左を見ると、ちょうど「麺や心楽 こらく」さんがある県庁通り。

右に曲がると岡山県立図書館や岡山県庁がすぐ近くです。

右にまっすぐ行くと中国電力の岡山支社があるあたり。

お店はひとまずスタートは夜営業からスタートして、11月中旬くらいからランチの昼営業を予定しているとのことです。

ってことで、インスタもぜひフォローしてみてください。

おにさんぽでもまた行ったときに続報しようと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 炭火焼鶏ぱんださん
住所 岡山市北区内山下1-2-8
営業時間 11:00〜14:00(13:30L.o)17:30〜23:00(22:00L.o)※ランチ営業は11月入ってからの予定
定休日 10/23以降 毎週月曜日※祝日の場合、翌日火曜日
SNS 公式Instagram

内山下関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク