【岡山市中区】兼基にベトコンラーメンの看板できてる。11月オープン予定

岡山市中区兼基にベトコンラーメンの看板ができていました。

追記:オープン日が11月28日になったようです。

ここは以前「ダイヤクリーニング 兼基店」があったとこで住所は岡山市中区兼基144-1です。

ベトコンラーメンと言えば、倉敷や鴨方にもオープンした「ニンニクがたっぷり!」「野菜モリモリ!!」の「(ス)トコン(ディション)ラーメン」。

右を見るとこちら。

最近オープンした「居食屋エビス」さんがすぐ近くです。

左に行くとホームセンタータイム高屋店があるあたりです。

求人情報によると11月にオープン予定。

飲食店の充実度がさらに増す東岡山駅周辺。

特にベトコンラーメンは、ここから倉敷までとなると遠いんでオープンが楽しみですね~!

東岡山関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました