【岡山市中区】東岡山のベトコンラーメンのオープン日は11月28日

グルメ

岡山市中区兼基に作っていた「ベトコンラーメン倉敷新京東岡山店」が11月28日オープン予定になっています。

お店のお知らせ↓

こちらによるとオープン日が11月28日。

営業時間が「お昼11:00-14:00、夜17:00-21:00」です。

横からの外観

ベトコンラーメンさんと言えば昨年2月、倉敷市帯高に復活オープンした人気店。

その後、浅口市鴨方にもできてたので岡山市への期待も高まっていました。

左に行くとホームセンタータイム高屋店があって、ここは以前「ダイヤクリーニング 兼基店」さんがあったところ。

右には最近オープンした「居食屋エビス」さんがすぐ近くです。

野菜もりもり、たっぷりのニンニクにピリ辛スープの「ベトコンラーメン」やボリューム満点の「国士無双」。

僕的には倉敷に行った時の楽しみにもしてたんですけど、もっと気軽に寄れる東岡山店のオープンがあとちょっと!

スタミナ満点の1杯で師走の12月を乗り切ってみては~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 ベトコンラーメン倉敷新京東岡山店
住所 岡山市中区兼基144-1
営業時間 11:00-14:00/17:00-21:00
SNS Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

グルメ中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク