PR

【岡山市中区】「中華食堂 味道」が「匠てらだ屋」ってからあげ屋になってる

中区

東岡山駅近くの岡山市中区乙多見に「からあげ専門 匠てらだ屋 東岡山店」がオープンしていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市中区乙多見123−5です。

ここは以前、刀削麺が人気の「中華食堂味道(あじどう)」があったところです。

店内こちら。

メニューをこのようになってまして、醤油・塩・甘ダレがあって、お弁当も!

東岡山店限定の手羽先もあります。

茨城県・龍ヶ崎の清原醤油を使ったゴハンが進みそうなラインナップ。

お話を伺ってみると、味道の店主さんが体調を理由に中国に帰られたんだそうで、業態変化して4月15日オープンしたんだそうです。

お店から右は「ダイレックス 東岡山店」が見えます。

左を見ると「ティオ 東岡山店」があって、東岡山駅方面です。

ここを見つけたのは「おっさんシフォン研究所」の帰りに偶然です。

実際に外に出てみて発見することもたくさんありますね~!

お店にはさっそく商品受け取りに来てる方もおられました。

待たずに買える電話予約もオススメなんだそうですよ。

近くの方はおかずにお弁当に買いに行ってみては~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 からあげ専門 匠てらだ屋 東岡山店
住所 岡山市中区乙多見123−5
営業時間 10:30~20:00
電話番号 086-289-7112

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク