PR

【岡山市北区】ハレノワ近くに「雪月花」ってワインバーできてる。岡山で取り扱いの少ない日本ワインのお店

「岡山芸術創造劇場 ハレノワ」近くの表町三丁目商店街に「雪月花」さんというワインバーがオープンしています。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区表町3丁目12-5です。

一枚板ウォルナットのカウンター席。

テーブル席。

雪月花さんは9月30日のグランドオープンで、県内でも珍しい日本ワインを主に取り扱うお店。

オーナーさんが岡山、長野、北海道などぶどう産地まで行って、手に入れられているこだわりのワインバーなんだそうですよ。

お店から右を見ると、表町商店街の南時計台があって右に曲がるとハレノワがあります。

左にまっすぐ行くと表町三丁目交差点へ。

ハレノワオープンで変化著しいこのエリア。

毎週変わる店内のお花

落ち着いた上品な雰囲気はハレノワで公演を楽しんだ後などにぴったり!

ワインが好きな方もぜひ立ち寄ってみては。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 wine bar 雪月花
住所 岡山市北区表町3丁目12-5
営業時間 平日17:00〜23:00 土日祝15:00〜23:00
定休日 不定休
SNS 公式Instagram

表町関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク