アメトーーク!で「シン・オカヤマ芸人」。10月26日

テレビ朝日のアメトーーク!で「シン・オカヤマ芸人」回が10月26日(木)に放送されるようです。

追記:放送されました。

全然関係ない下石井公園のシン・遊具

「アメトーーク!」は同じ話題を持った○○芸人さんたちが揃ってトークを繰り広げる人気バラエティ番組。

公式サイトの「シン・オカヤマ芸人」回のページ

https://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/lineup/2593/

上記リンク先によると、テレビで見ない日はないくらいの「千鳥」を筆頭に、現在活躍中の「見取り図リリー」「空気階段・水川かたまり」「ハナコ秋山」「ウエストランド」「蛙亭・中野」「ロングコートダディ兎」「東京ホテイソンたける」……と、今活躍中の岡山芸人さんが登場するようです。

岡山盛り上げよう芸人|アメトーーク!|テレビ朝日
...

遡ること2017年、「岡山盛り上げよう芸人」回が放送されまして、その時とガラッとメンバーが変わっています。

その時は、「県の魅力度40位」とか『「芸人」と言いながら俳優が2人入ってるのが「そもそも薄い」』→「いや、薄いのも魅力!」ってネタで盛り上がっていました。

ところが、2022年は魅力度アップの33位

最近では特に芸人・アーティスト、スポーツなど多方面で活躍が目立ってきてます。

もはや2017年の「薄い」が前フリのように岡山の存在感がアップしてるはず。

いや、でも「薄い」という魅力が逆に薄れて、それをネタにいじってもらえるやも(?)

とりあえず岡山がたっぷり放送されそうな「シン・オカヤマ芸人」回。

どんなトークが繰り広げられるのでしょうか!

放送が楽しみですね~。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました