【岡山市北区】ハレノワの目の前に「CANTIK(チャンティ)」ってダイニングバーできてる

ハレノワの目の前に「CANTIK(チャンティ)」さんというダイニングバーができています。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は岡山市北区表町3丁目12−32です。

9月1日にプレオープンで、グランドオープンは9月9日だったそうです。

中を撮らせてもらいました↓

鮮やかなオレンジ色メインの内装で壁にはお酒がたくさん!

「CANTIK(チャンティ)」さんは、同じく表町商店街にある「ウイスキーギャラリーバグース」さんの姉妹店。

カウンター席

メニュー↓

「CANTIK(チャンティ)」さんではワインやスパークリングワイン、カクテルやクラフトビールなど種類豊富な取り扱いです。

それだけでなく、お昼はカフェとしても営業しています!

「ドリンクやフード、デザートでもぜひお越し下さい!」とのことでした。

頼んでみたホカホカのクリームチーズケーキ

もちろん昼飲みも可!

ハレノワの目の前って絶好のロケーションなので、ライブや公演など行った後の感想戦に良さそうなお店でした。

右を見るとこちら。

ハレノワの「メルシーライフオーガニックス 岡山表町店」さんがすぐそこ。

左を見ると表町商店街方面です。

行ったのはお昼ですが、夜になるとハレノワがキラキラ輝いてとってもきれいなんだそうです。

結婚式の2次会やイベント用にお店の貸し切りもOKとのことでした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 CANTIK(チャンティ)
住所 岡山市北区表町3丁目12−32
営業時間 11:00〜22:00
定休日 木曜日(イベントの際に不定休になる場合があります)
SNS 公式Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ハレノワ周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました