【岡山市南区】福浜中ちかくにコッペパン専門店「ふわこっぺ」できるみたい

岡山市南区にコッペパン専門店「ふわこっぺ岡山三浜店」ができるようです。

追記:オープンしました。

地図ではここ↓

ここは以前バーがあったところに、現在外観がほぼ出来上がってきてました。

左を見ると、県道40号岡山港線に合流してジャンボお好み焼きの「お好み焼き みゆき 平福店」さんがあるあたりへ行きます。

右にまっすぐ行くと、現在建設中のカインズ岡山南店があるあたりです。

「ふわこっぺ」さんは神戸発の全国に展開するコッペパン専門店。

岡山県では、倉敷の「ふわふわ給食室」さんで取り扱いがあります。

フルーツやクリームなどスイーツ系の「おやつこっぺ」や、お惣菜系の「おかずこっぺ」ほか、で等バリエーション豊かで見た目もかわいいパンを取り扱う「ふわこっぺ」。

InstagramにはOPENまでの様子がストーリーズに投稿されてまして、9月後半オープン予定になっています。

建設中のカインズ

場所的に地元の方向けかと思いきや、カインズまで一直線で行ける好立地!

そちらと一緒に覚えてみてください!

●コロネ様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました