PR

お寿司のキッチンカー「福神丸」の「にぎり寿司 5カンおまかせ」【おにさんぽグルメ】

実際に食べておいしかったお店を紹介する「おにさんぽグルメ」。

今回食べたのは、かなり珍しいお寿司のキッチンカー「福神丸」さんの…

「にぎり寿司 5カンおまかせ」です!

福神丸さんは、岡山市下中野にある「四季の寿司 立身」の大将さんがスタートしたキッチンカー。

メニューはこちら↓

にぎり寿司、お寿司ロールのほかに、かき氷やドリンクなど。

高級店のお寿司が気軽に楽しめるってことで、この日15時スタートからお客さんが全っ然途切れない!

お寿司は注文してから握ってくれて、ネタがプリっと!口の中でとろけて、その感覚にうっとり気分。

玉子も極厚!甘すぎず大味にならず口の中いっぱいに広がる玉子の美味しさでしっかりと締めることができました。

最初「キッチンカーのお寿司ってどんなんだろう?」って思ってたんですが、いや、マジで美味しくて心が満たされました!幸せ。

福神丸さんは、イベントや商業施設などいろんなとこに出航してらっしゃいます。

Instagramにて出店場所が告知されますので、「ここからいけるで!」ってところがあったら召し上がってみては。

『「立身」さん、行ってみたかった!』って方にも、気軽に立ち寄れるのでぜひ~!

キッチンカー関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました