PR

【岡山市北区】表町商店街にコリアンストリートキッチンってお店できてる。10ウォンパンもある

北区

表町商店街に「コリアンストリートキッチン」さんってお店がオープンしていました。

地図ではここです↓

住所は岡山市北区表町2丁目7番30号1Fです。

韓国の屋台グルメを楽しめるお店。

気になるのはなんといっても「10ウォンパン」!

今年の春先に岡山でも話題になった10円パンの元になったやつです。

メニュー表はこちら。

トルネードポテト、チーズハットグ、ヤンニョムチキンやドリンクメニューにチルソンサイダーやコーヒー、ソフトドリンクやスムージーなど。

左を見るとありがとう食堂やもなど喫茶店などあるあたり。

右を見るとハレノワ方面です。

オープンが9月1日で、この日はハレノワオープン初の土日ってことで注目されている様子。

特に10円パン気になってたって方で、このあたり徒歩圏内の方は食べに行ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 korean Street Kitchen【コリアン ストリート キッチン】
住所 岡山市北区表町2丁目7番30号1F
営業時間 12:00~19:00
定休日 火曜日・イベント出店日
SNS 公式Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク