【倉敷市】いつの間に!?天満屋横にお肉・ラーメン・餃子の自販機できてる

倉敷市

倉敷駅前の天満屋横に「前からありましたっけ?」って自販機がありました。

こちら↓

場所で言うとここ。

1階の目の前がタクシー乗り場のところです。

左を見るとこちら。

まず、人気ラーメン店「一照庵」さんのラーメン自販機。

生醤油、塩、クラムや人気の小籠餃子も!

一照庵さんのラーメン自販機は倉敷だと中島と神田の古紙広場にあったはず。

向かいには「肉の大本」さんのお肉自販機。

千屋牛はじめ、牛タン・ハラミ・ラムチョップ・豚ロースもあって、

肉みくじ付きというエンタメ性も◎。

もう1つは「倉敷ぎょうざ」さんの自販機。

あれ~?こんな話題性のある自販機、前からあったっけ?

冷凍自販機「ど冷えもん」の公式アプリ、必殺の「ど冷えもんGO」をチェックしてみても、まだ出てなかったので新しいと思うんですが・・・どうですか?

「いや、全然前からあったよ!」ってことでしたら、「プププ!おにさんぽ、遅ッ!」っていじって頂けると、中の人が喜びます。

調べてもあんまり出てこなかったので、まだ気付かれてない気がする人気自販機たち。

倉敷駅前って絶好の立地ですし、近くの方は買いに行ってみては~。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

倉敷市話題
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク