PR

Twitterフォロワー26万人の駐日ジョージア大使が岡山きてる。道中バズる

話題

Twitterフォロワー約26万人の「駐日ジョージア大使 ティムラズ・レジャバ」さんが岡山に来ています。

「駐日ジョージア大使 ティムラズ・レジャバ」さんといえば、日本文化に深く通じたジョークで人気の方。

以前も、岡山に来られたことがあり、今回も日本ジョージア友好議員連盟会長である逢沢一郎さんの案内でいらっしゃったんだそう。

路面電車を楽しんで頂いたり、

岡山に向かう道中の「一瞬カズレーザーかと思ったら妻だった。」というツイートは2万いいね・ニュースになるほどバズり、

駐日ジョージア大使のギャグ炸裂「左から小島よしお、カズレーザー、有田哲平です」に、「麦茶吹いた」の声 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
...

北区御津紙工にある「くぼ農園」でのツイートはスポーツ紙に取り上げられるほど2度目のバズりを記録。

ありがとう、大使。

岡山が全国とジョージアで注目されたはずです。

そんな大使は「松屋復刻メニュー総選挙活動」でジョージア名物のシュクメルリへの投票を呼び掛けています。

岡山を取り上げてもらいましたし、良かったら一票入れてみては。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク