PR

アクロスプラザの「タイム岡南店」がオープンしてる。4月5日までオープンセールも

岡山市南区築港栄町に建設中だった「タイム岡南店」がオープンしていました。

 

オープンは3月30日です。

このように大きなお店にたくさんの方が訪れていました。

地図ではここ。

住所は岡山市南区築港栄町5−3。

「農家の店 実のり」と、

また「ホームセンタータイム岡南店」は4月5日までオープンセールをしています。

こちらを見てみると、ポイント5倍や日用品、家電、インテリア、DIY用品でオープン特価のものがたくさん!

他にも女性に人気のフラワーショップ「インナチュレ」や、

 

この投稿をInstagramで見る

 

インナチュレ(@innature_bytime)がシェアした投稿

DIYワークスペース「テラリエ」などもあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

テラリエ岡南店(@terralier2137)がシェアした投稿

この「テラリエ」が岡南店では「テラリエPlus+」として、「木工作以外のワークショップメニュー」「地元岡山の企業・クリエイターの作品販売」「DIYアドバイザー資格取得スタッフによる各講座」などあるお店としてオープン。

よりこのエリアの楽しみ方が増える形に!

ぜひ立ち寄ってみては~。

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク