PR

【岡山市中区】ラーメン大統領 藤崎店が深夜食堂はじめてる

ハローズ江崎店など近くの「ラーメン大統領 藤崎店」さんが深夜食堂を始めているようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市中区藤崎483−37です。

ラーメン大統領は黄色い看板と醤油豚骨、入れ放題のねぎなど根強いファンを抱える岡山のチェーン店。

お店の外の看板

そんな「ラーメン大統領 藤崎店」さんが0時から朝5時まで「人情食堂 大統領」て深夜営業をスタート。

遅い時間に食べたくなるおでん、焼鳥、もちろんラーメンもある!

お店から左を見るとこちら。

すぐ近くに岡南大橋。

反対はこちら。

「ハローズ 江崎店」や、もっと行くと倉田交差点のある岡山玉野線沿い。

遅い時間の夜ご飯に重宝しそうな深夜食堂。

「深夜だけどどうしても!」ってときにも背徳感を抱えつつ、ぜひ立ち寄ってみてください。

きっと飯テロしてしまった方もいらっしゃると思うので、責任を取るべく僕も背徳の深夜食堂いってみたいと思います!(食べたいだけ)

行ってみたら追記してみますね~。

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 人情屋台 大統領
住所 岡山市中区藤崎483-37
営業時間 0時〜5時
定休日 不定休 (電話での確認がオススメ)
電話番号 086-277-9211

●noopy様 情報提供ありがとうございました。

中区関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

まち中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました