PR

表町商店街にお肉の自販機できてる。津山・もりおか精肉店の味が楽しめて、しかも安い

北区

表町商店街にお肉の自販機ができていました。

こちら↓

地図ではここ↓

住所だと岡山市北区表町2丁目1−38です。

少し前から目に留まるピンクの自販機が設置されてまして、「スイーツかな?」って思ったらお肉!

この自販機を設置したのは、津山のもりおか精肉店さん。

お店のカラーだったんですね~!

店主さん自らの目利きによる牛一頭買いだからできるリーズナブルな価格設定と稀少部位の販売するお店です。

【公式】津山市の精肉店ならもりおか精肉店へ|黒毛和牛「つやま和牛販売指定店」
...

また、干し肉、コロッケなど食肉加工品でも口コミ評価が高い!

そんなもりおか精肉店さんの自販機には、ブランド「つやま和牛」のサーロインステーキや特選カルビ焼肉があったり、

国産牛肉の同じくサーロインステーキと上カルビ焼肉180g1000円。

名物「干肉」や、

ミックスホルモンもあるので、タレをゲットすれば本格津山ホルモンうどんがお家でできちゃう素敵仕様。

それから看板商品ハンバーグ100g3個が500円!

や、や、や、安い~!(なお本日売り切れ)

自動販売機から左はドトールコーヒーや先日オープンした無印良品、天満屋本店のすぐ近く。

右を見るとこちら。

表町商店街に、飲み物以外の自販機って何か新鮮!

最近、津山のお肉文化がどんどんフューチャーされてきてますが、岡山市内だとまだまだ貴重。

津山の知り合いに聞いてみると「もりおか精肉店はイイゾ~!」って言ってたので、ほんとに地元民もオススメなんだと思います。

さっそく買って食べてみると、旨味がギュッと詰まってて美味しい!!

通りがかりにポチってみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク