PR

表町商店街に無印良品が2店舗できてる。4月2日まで「たわし」もらえる

表町商店街に無印良品がオープンしました。

こちらは珍しい商店街内に2店舗オープンということで記事にしています。

中之町商店街のお店の場所はここ↓

住所は岡山市北区表町1丁目9−61です。

こっちのお店は、食品ほか文房具や化粧品・キッチン用品などの雑貨を取り扱うお店。

人気のレトルトバターチキンカレーもありまして、すでに人気な様子。

同じく人気の不揃いバウムシリーズもばっちり揃って皆さんをお待ちしています。

他にも冷凍食品も置いてるので、期間限定のポップアップストアにはなかった商品もあります。

ドリンクやアイスもあるので、街歩き途中にひんやりしたい時にどうぞ!

ユニークな取り組みとして阪本鶏卵さんの「星の里たまご」もありました。

さらに給水機やコーヒーなんかも置いてまして、

オープン記念としてポイント3倍や、500円以上お買い上げで先着500名様に「たわし」プレゼント中。

「なぜ『たわし』?」ってことで伺ってみますと、以前のポップアップストアで人気だったそうです!

なんで人気だったのかって?・・・わかりません。(笑)岡山の謎は深い。

中之町のお店から左を見るとこちら。

右を見るとこちら。

ロマランさんや芋ぴっぴ。さんがあるあたりです。

そこから南に進んで、天満屋向かいに2店舗目があります。

住所は岡山市北区表町2丁目2−71。

こちらは婦人服を中心に取り扱うお店。

「ReMUJI」という無印良品の古着回収された服を染め直した商品もあってリーズナブル。

これからの暖かくなる季節にちょうど使いたいかんじです。

それからお店の一角のこちら。

ご存知の方もいらっしゃるかと!

西大寺・五福通りの「るーぷ」さんが出店中です。

無印良品の一部スペースに「一坪開業」という形で出店しています。

生産者や事業者の新規出店をサポートする取り組みなんだそうですよ!

2階に上がってみますとこちら。

無印良品と言えば大きなビルに入っている印象でした。

新しくオープンした2店舗は商店街ということもあって入りやすさも抜群!

フラっと立ち寄って、お買い物や雑貨をご覧になりながら街巡りで癒されてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 無印良品 岡山表町商店街店
住所 岡山市北区表町1丁目9−61・岡山市北区表町2ー2ー71
営業時間 11:00~19:00
公式サイト こちら

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました