PR

「甘栗家マルロク」の「甘栗INアイス」【おにさんぽグルメ】

実際に食べに行って美味しかったものを紹介する「おにさんぽグルメ」。

今回行ってみたのは2022年11月オープンした「甘栗家マルロク」さんの

「甘栗INアイス」です!

先日テレビでも紹介され、ウエストランド井口さんが命名されたこちら。

もともと人気な「甘栗家マルロク」さんから期間限定でアイスとスムージーが登場中なんです。

食べてみますと、アーモンドみたいなつぶつぶ食感!

それにアイスの甘さとまろやかさ+甘栗の凝縮された甘さが後まで残るスペシャル感。

ペーストされたマロンアイスとも違うぜひとも試してほしい新食感でした~!

この「甘栗INアイス」と「甘栗スムージー」は今シーズンの甘栗がなくなるまで提供予定なんだそうですよ!

暖かくなってきましたし、これから欲しくなるアイス&スムージー。

なくなる前に召し上がってみては!

それからお店はテレビ放送後も人気でお忙しい様子。

土日祝のみの営業で「平日しか買いに行けない」って方とっては残念・・・と、思ったらなんと!

平日でも「甘栗家マルロク」さんの「甘栗」を販売しているお店がデキテイルジャナイカー(棒)

ハマる方も多い甘栗なので、こちらも一緒にチェックしてみてください!

「甘栗家マルロク」さんの場所は地図でここ↓

住所は岡山市北区青江1丁目13−51です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 甘栗家 マルロク
住所 岡山市北区青江1-13-51
営業時間 土、日、祝日営業 10時〜18時
SNS 公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク