PR

【岡山市北区】問屋町に「肉屋 一二三」ってテイクアウト専門精肉店できるみたい。3月25日オープン

カフェ店など並ぶ人気エリア問屋町に「肉屋 一二三」さんというテイクアウト専門の精肉店ができるみたいです。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は岡山市北区問屋町27-108です。

以前の様子↓

看板ができていました。

お店の前のチラシ

お店のInstagramやチラシを見てみますと、バーベキューやおうち焼肉、揚げ物、キムチ類などを販売するお店でオープン日が3月25日となっています。

お店から右を見ると、隣が「地鶏陶板焼 炙-abura-」さんで向かいが「岡山西小学校」。

左を見るとこちら。

近くに「21時にアイス」さんがあったり、まっすぐ行くと「一照庵 晴天櫓」さんがあって岡山西バイパスがある方へ行きます。

カフェ店が中心だった問屋町周辺に、いつの間にかバラエティー豊かなお店が続々とオープンしてきました!

オープンセールとして10~29%オフのキャンペーンもしています。

暖かくなってきましたので、BBQなどにもぜひ立ち寄ってみては!

問屋町関連リンク

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました