【岡山市北区】問屋町にジビエ料理とペットフードのお店「どんぐり問屋町店」できてる

問屋町テラスの入り口に「どんぐり問屋町店」さんと言うジビエ料理とペットフードを販売するお店がオープンしていました。

こちら↓

わんちゃん入店可

地図ではここ↓

住所は岡山市北区問屋町15−101 テラス104です。

お店の前のケース
イートインメニュー

イートインメニューにはシカ肉を使ったボロネーゼやロースト丼、猪ペペロンチーノやカレー、猪骨ラーメンなどなど。

店内

カウンターにはシカとイノシシのジャーキー、ふりかけ、骨などのペットフードメニューが並んでいます。

どんぐり問屋町店さんは、代表が猟師さんで以前はイベントでペットフードの販売されていたんだそうですよ。

ジビエのお肉をワンちゃん・ネコちゃんが食べるのはもちろん、

ワンちゃんは骨や角も大好物なんですよね!

「おにさんぽ、詳しいやないかい!」思っていただけましたか?

昨日寝る前にマイブーム動画で知りました!

鹿肉は栄養価が高く、アレルギーが出にくいなどメリットもたくさんあるとのことですよ!

どんぐり問屋町店さんでジビエペットフード買って、おうちのワンちゃん・ネコちゃんを夢中にさせてみては~。

お店から左を見ると、「サトユリノチーズケーキ問屋町テラス店」さんやカイルアハウスカフェさんなどあるあたり。

右を見ると「山珍 問屋町」さんなどあるあたり。

余談ですが、僕もジビエ料理好きです!

ちょっと前、名古屋で美味しいジビエ料理のお店に行ってみて、美味しかったのでシカ肉が付いてた骨をガリガリ食べてました。(奇行)

するとシェフが厨房から出てきて怒られるのかと思いきや、「そう!それが一番美味しいんだよ!!」ってなって、店内のみんな骨を齧りだす謎ムーブメントを作ってきました。

時には周囲を気にせず己を貫くことも大事!

名古屋まで行って意を強くして帰ってきました。(なんの話)

スポンサーリンク

基本情報

店名どんぐり問屋町店
住所岡山市北区問屋町15−101 テラス104
営業時間11:30〜18:00 要Instagram確認
定休日不定休
公式Instagram公式Instagram

問屋町関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました