PR

【岡山市北区】問屋町にジビエ料理とペットフードのお店「どんぐり問屋町店」できてる

問屋町テラスの入り口に「どんぐり問屋町店」さんと言うジビエ料理とペットフードを販売するお店がオープンしていました。

こちら↓

わんちゃん入店可

地図ではここ↓

住所は岡山市北区問屋町15−101 テラス104です。

お店の前のケース
イートインメニュー

イートインメニューにはシカ肉を使ったボロネーゼやロースト丼、猪ペペロンチーノやカレー、猪骨ラーメンなどなど。

店内

カウンターにはシカとイノシシのジャーキー、ふりかけ、骨などのペットフードメニューが並んでいます。

どんぐり問屋町店さんは、代表が猟師さんで以前はイベントでペットフードの販売されていたんだそうですよ。

ジビエのお肉をワンちゃん・ネコちゃんが食べるのはもちろん、

ワンちゃんは骨や角も大好物なんですよね!

「おにさんぽ、詳しいやないかい!」思っていただけましたか?

昨日寝る前にマイブーム動画で知りました!

鹿肉は栄養価が高く、アレルギーが出にくいなどメリットもたくさんあるとのことですよ!

どんぐり問屋町店さんでジビエペットフード買って、おうちのワンちゃん・ネコちゃんを夢中にさせてみては~。

お店から左を見ると、「サトユリノチーズケーキ問屋町テラス店」さんやカイルアハウスカフェさんなどあるあたり。

右を見ると「山珍 問屋町」さんなどあるあたり。

余談ですが、僕もジビエ料理好きです!

ちょっと前、名古屋で美味しいジビエ料理のお店に行ってみて、美味しかったのでシカ肉が付いてた骨をガリガリ食べてました。(奇行)

するとシェフが厨房から出てきて怒られるのかと思いきや、「そう!それが一番美味しいんだよ!!」ってなって、店内のみんな骨を齧りだす謎ムーブメントを作ってきました。

時には周囲を気にせず己を貫くことも大事!

名古屋まで行って意を強くして帰ってきました。(なんの話)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 どんぐり問屋町店
住所 岡山市北区問屋町15−101 テラス104
営業時間 11:30〜18:00 要Instagram確認
定休日 不定休
公式Instagram 公式Instagram

問屋町関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました