PR

【岡山市北区】中仙道のひまわり跡地に分譲マンション「ポレスター」できるみたい

昨年8月31日に閉店したスーパードラッグひまわり中仙道店の跡地に分譲マンションの「ポレスター」ができるようです。

現在、ポレスターを展開する「マリモ」さんの看板が立っていました。

以前あったスーパードラッグひまわり中仙道店

こちらのサイトによると、分譲マンションの名前は「ポレスター中仙道Ⅱ」とのこと。

マンション予定地から左を見るとこちら。

こっちに行くと「一照庵 晴天櫓」さんや西バイパス方面。

予定地から右を見るとこちら。

問屋町近くの「21時にアイス」さんやお肉の無人販売所「NIKU KORE(ニクコレ)中仙道店」さんがあるあたりです。

近くのスタバ横にも「ポレスター中山道テラス」が建設中で、この辺のマンション建設ラッシュがすごいですね~。

新しいお店もどんどんできてますし、問屋町・中仙道エリアは今後もいろいろ動きがありそうです!

問屋町関連リンク

●めろん太郎 様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました