【岡山市北区】中仙道に無人餃子直売所「やさしい餃子」ができてる。無添加のお弁当・アイス・お鍋セットも!

「むさしの森珈琲」などが近くにある岡山市北区中仙道に「やさしい餃子きたもと 中仙道店」さんの無人餃子直売所が1月21日オープンしていました。

お店の外観

地図ではここ↓

住所は岡山市北区中仙道2-2-1。

クレセント中山道5というマンションの敷地内です。

「やさしい餃子」さんといえば、こだわりの原材料を使った無添加の冷凍餃子が買えるお店。

店内はこちら。

やさしい餃子のコンセプト

化学調味料や保存料、着色料不使用にこだわったうま味のある餃子とのこと。

そんな「やさしい餃子」さんの商品は30個1000円。

購入方法は冷凍庫から取り出して、、、

「料金は投入口に支払う無人の非接触型のスタイルで、24時間お好きな時間に購入できるんでしょ?最近増えたよね、そのスタイル!」と、思った鋭い方もちょっと待って頂きたい!

「やさしい餃子きたもと 中仙道店」さんは、何やらそれだけではないようですよ。

肉・魚・野菜をメインとした選べる冷凍のお弁当!

バニラ・イチゴ・チョコレート・抹茶のアイスクリーム、、、

さらに、餃子の鍋セットと主食・おかず・デザートまで取り扱う隙のないラインナップ!

これらが全部無添加にこだわっているので、ふいにお腹空いたときや「今日はゴハン作るのめんどくさい」って時に重宝すると思います。

さらに3月15日まではお弁当が800円になったり、

オープン記念キャンペーンとして「やさしい餃子」1箱お買い上げで玉子1パックプレゼント中。

お店から右にまっすぐ行くと「岡山西小学校」や「21時にアイス」さんのある問屋町方面。

お店から左を見るとこちら。

まっすぐ行って旧国道2号線に行って左を見るとトヨタカローラ岡山があったり、むさしの森珈琲が見えます。

反対を見ると「セブン-イレブン 岡山中仙道1丁目店」や「ユニクロ 岡山中仙道店」があるあたりです。

お店では今後も新商品を増やしたり、キャンペーンなどの情報発信はInstagramより行うとのことですのでチェックしてみてください!

スポンサーリンク

基本情報

店名やさしい餃子きたもと 中仙道店
住所岡山市北区中仙道2-2-1 クレセント中山道5敷地内
営業時間24時間営業
公式SNS公式Instagram

中仙道関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました