PR

【岡山市北区】中仙道に無人餃子直売所「やさしい餃子」ができてる。無添加のお弁当・アイス・お鍋セットも!

「むさしの森珈琲」などが近くにある岡山市北区中仙道に「やさしい餃子きたもと 中仙道店」さんの無人餃子直売所が1月21日オープンしていました。

お店の外観

地図ではここ↓

住所は岡山市北区中仙道2-2-1。

クレセント中山道5というマンションの敷地内です。

「やさしい餃子」さんといえば、こだわりの原材料を使った無添加の冷凍餃子が買えるお店。

店内はこちら。

やさしい餃子のコンセプト

化学調味料や保存料、着色料不使用にこだわったうま味のある餃子とのこと。

そんな「やさしい餃子」さんの商品は30個1000円。

購入方法は冷凍庫から取り出して、、、

「料金は投入口に支払う無人の非接触型のスタイルで、24時間お好きな時間に購入できるんでしょ?最近増えたよね、そのスタイル!」と、思った鋭い方もちょっと待って頂きたい!

「やさしい餃子きたもと 中仙道店」さんは、何やらそれだけではないようですよ。

肉・魚・野菜をメインとした選べる冷凍のお弁当!

バニラ・イチゴ・チョコレート・抹茶のアイスクリーム、、、

さらに、餃子の鍋セットと主食・おかず・デザートまで取り扱う隙のないラインナップ!

これらが全部無添加にこだわっているので、ふいにお腹空いたときや「今日はゴハン作るのめんどくさい」って時に重宝すると思います。

さらに3月15日まではお弁当が800円になったり、

オープン記念キャンペーンとして「やさしい餃子」1箱お買い上げで玉子1パックプレゼント中。

お店から右にまっすぐ行くと「岡山西小学校」や「21時にアイス」さんのある問屋町方面。

お店から左を見るとこちら。

まっすぐ行って旧国道2号線に行って左を見るとトヨタカローラ岡山があったり、むさしの森珈琲が見えます。

反対を見ると「セブン-イレブン 岡山中仙道1丁目店」や「ユニクロ 岡山中仙道店」があるあたりです。

お店では今後も新商品を増やしたり、キャンペーンなどの情報発信はInstagramより行うとのことですのでチェックしてみてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 やさしい餃子きたもと 中仙道店
住所 岡山市北区中仙道2-2-1 クレセント中山道5敷地内
営業時間 24時間営業
公式SNS 公式Instagram

中仙道関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました