PR

【岡山市北区】奉還町に「張園(ザンウォン)」って韓国料理のお店できてる

北区

奉還町に韓国料理の「張園(ザンウォン)」さんがプレオープンしていました。

地図ではここ↓

ご住所は岡山市北区奉還町2丁目2−10です。

2月23日から2月28日までがプレオープン。

3月1日からグランドオープンです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

店内

メニュー

韓国の家庭料理のお店でメニューがこちら↓

キムチやナムル、チョレギサラダやサムギョプサルやチジミなどズラーッと。

ドリンクメニューはこちら。

お店から右を見ると、最近オープンした「たこ焼き・鉄板キッチン くるん」さんの斜め向かい。

岡山国際交流センターの近くです。

お店から左をこちら。

右に曲がると浅月や冨士屋、「おむすびや 日向」さんがあるあたりです。

老舗のラーメン店から新規のお店もできて賑わってきてるエリア。

韓国料理が好きな方は要チェックですね。

基本情報

店名 張園(ザンウォン)
住所 岡山市北区奉還町2丁目2−10
営業時間 11時~14時30分:17時~22時
定休日 不定休
マップ Googleマップ

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク