PR

岡山駅西口に「麺屋こころ」って台湾まぜそばのお店できるみたい。4月3日オープン予定。

岡山駅西口を出てすぐのところに「麺屋こころ岡山駅前店」さんができるようです。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は岡山市北区駅元町22-16 西口屋ビル102。

ここは以前メキシカンバルがあったところ。

麺屋こころ【公式】 – 世界に広がる本家台湾まぜそば
...

公式サイトを見てみますと、本日新店情報が出ていまして、4月3日オープン予定です。

「麺屋こころ」さんは、台湾まぜそば発祥の「麺屋はなび」で修業を積んだ店主さんがのれん分けで東京を中心に展開するお店。

極太麺に鷹の爪やニンニクを効かせた台湾ミンチを混ぜて食べるスタイルの汁なしラーメン。

お店から右を見ると、岡山駅西口方面。

横に昨年オープンした「ザ・二代目 のんき坊」さんがあるところです。

こちらお店から左を見るとこちら。

ラーメンの新店がどんどん増えていく岡山駅西口方面!

二郎系、泡系に加えて台湾まぜそばとバリエーション豊富な充実っぷりです。

麺屋こころさんは、ファミマなどでも販売されていることもあって「知ってる!」って方もいらっしゃるかと。

オープンが楽しみですね~!

それでは!

岡山駅西口関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

  1. 山電明石パルナス坊や より:

    こんにちは
    初めまして
    数週間前から インスタグラムを 拝見致しております
    7年前くらいから
    頭の病気 心臓の病気 と なりまして
    二十歳代前半を過ごした 
    岡山に
    行こうと思いつつ
    なかなか行けない 
    柴犬を飼っている 者です
    柴犬は 男の子で 今年4月で 6歳✨

    津島から原尾島 門田屋敷 奉還町
    倉敷中心部 
    チラッと
    児島玉野備前津山矢掛牛窓・・・のぞいたくらい の 二十歳代

    インスタグラムを拝見致しておりますと
    時代は変わる 風景は変わる のだなぁ~ と  
    面白いです ネ

    体調をみながら 行けそうであれば 岡山に行ってみたい・・・うちのワンちゃんも一緒に   

    スポーツ公園は どうなっていますか
    「その昔」は 車 停めて 散策できる時代 が あったような⁉️

スポンサーリンク