【倉敷市】倉敷南小ちかくに「魅惑のアイス」って夜アイス専門店オープンしてる

倉敷市

倉敷南小学校近くに「魅惑のアイス」さんという夜アイスのお店がオープンしました。

地図ではここ↓

「hair&eyelash salon CHARME」さんの横にお店があって、「CHARME」さんの住所で言うと「倉敷市東富井863−1」です。

夜アイス・夜パフェ専門店と言えば、夕方にオープンして食後や会社帰りのドライブ途中で立ち寄れるようなお店。

おなじみのネオン看板。

岡山市内に昨年から数店オープンしだしまして、倉敷市ではこちらが初?ではないでしょうか。

メニューはこちら。

濃厚リッチなミルクアイスに加えて、ストロベリー・ブルーベリーなどなど種類も豊富。

オープンは2月17日で、さっそく初日から車でたくさんの方が訪れて、写真を撮ったりテイクアウトを楽しんだりしている様子でした!

明るい時間のお店から左を見るとこちら。

ちょうど国道2号線の大高交差点から少し南に行ったところで、まっすぐ行くと大高小学校・鎌倉パスタ、もっと行くと倉敷イオンがあるあたりへ行きます。

右を見るとこちら。

「かに料理 倉敷甲羅本店」さんが近くで、倉敷南小学校や旭化成のグラウンドがあるあたりへ行きます。

倉敷の方で「夜パフェ専門店行きたかったんよ!」って方もいらっしゃるのでは~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

魅惑のアイス
住所 倉敷市東富井863−1
営業時間 18:00〜23:00 L.O. 22:50
マップ Googleマップ
SNS 公式Instagram

◆周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク