PR

【倉敷市】古城池トンネルちかくに「パティスリーオクサリス」がオープン。大行列できてた

2022年10月26日、倉敷市浦田に「パティスリーオクサリス」さんがオープンしていまして、大行列ができていました。

こちらはオープンが11時で、お店の前に着いたのが12時ごろの様子。

「オクサリス」さんといえば、倉敷市文芸館や倉敷西小学校が近くにあったお店で、旧店舗は10月10日閉店。

入店は6組ずつということもありまして、最後尾はお店が小さくなる勢い。

 

お店の外観と行列↑

こちらにまっすぐ行けば古城池線の「焼肉 香洛園」さんなどあるあたりへ。

反対を見るとこのような藤戸連島線沿いです。

第2駐車場も車がぎっしり!

素材や見た目、美味しさも抜群のケーキや焼き菓子・スイーツ人気店が待望の移転オープン。

10月26〜28日は移転オープニングフェアとして、1500円以上のお買い物で先着200名様には記念の保冷バッグと焼菓子をプレゼントや3日間限定のケーキのあるそうですよ!

地図ではここ↓

住所は倉敷市浦田1511−13。

僕もちょっと落ち着いたころに行ってみようと思います!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 パティスリー オクサリス
住所 倉敷市浦田1511-13
営業時間 11:00〜18:00
定休日 水曜日、日曜日(※不定休あり インスタ・公式サイトの確認をお願い致します)
公式サイト http://p-oxalis.com/
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ

 

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました