PR

【岡山市南区】並木町にドラッグストアの「サンドラッグ」できるみたい

岡山市南区並木町にドラッグストアの「サンドラッグ」ができるようです。

オープンは3月下旬予定となっていました。

現在工事中で、地図ではここ↓

ここは以前、パチスロのMGがあったところです。

サンドラッグは、岡山県に今までなじみのなかったグループ。

調べてみますと、ダイレックスと同じグループなんだそうですよ。

岡山県内のサンドラッググループ アルバイト・パート求人情報一覧
...

さらに、真備店・連島店・笹沖店倉敷に3店舗、岡山並木町店と合わせて一気に県内4店舗できる予定

左を見るとこちら。

まっすぐ行くと、ベビーカステラ専門店クラフトさんがあったり、TOHOシネマズ岡南方面。

右にまっすぐ行くと「Lili’s果実店 & Chihiro kitchen」さんや天下一品などある須崎交差点です。

今年に入ってオープン予定もチラホラ見かけますし、まだまだ動きがありそうな岡山のドラッグストア事情。

いろいろ調べてみると、サンドラッグは「お得な15%OFFのクーポンが定期的に配布される」ようなので、どんなお店なのかオープンが楽しみです!

それでは!

南区並木町関連リンク

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました