PR

イオンモール岡山の「小豆島ラーメンHISHIO」が1月29日閉店

「小豆島ラーメンHISHIO イオンモール岡山店」が閉店予定となっています。

イオンモール岡山

ソースはこちら↓

イオンモール岡山|フロアガイド

フロアマップに1月29日閉店となっております。

醤(ひしお)そば

「小豆島ラーメンHISHIO」さんといえば小豆島の醤油やカタクチイワシ、もろみなどを使った魚介でガツンと来る醤そばやあっさりの島そばなどあるお店。

なにより「替え玉 心ゆくまで」と替え玉無料だったので、麺がスープを吸って無くなるまで食べてました~。(※現在は1玉まで)

以前は「小豆島ラーメンHISHIO 駅前店」が閉店したときは「イオンにもあるから、そっち行くか~」というかんじだったのですが、、、(涙)

閉店後は岡山県内だと、あとは「小豆島ラーメンHISHIO 倉敷美観地区店」の1店となります。

「あの甘みのあるこってりした味好きだったな~」って方は29日までに「心ゆくまで」食べに行ってみてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 小豆島ラーメンHISHIO イオンモール岡山店
住所 岡山市北区下石井1丁目2−1 イオンモール岡山 6F
営業時間 11時00分~22時00分

ラーメン関連リンク

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました