【岡山市南区】汁なしベトコンラーメンのキッチンカーがオープンしたみたい

岡山市南区植松のバイカーズカフェ「PEEK-A-BOO(ピーカーブー)」さんの敷地内にベトコンラーメンのキッチンカーがオープンしました。

こちら↓

このキッチンカーはベトコンラーメン倉敷新京さんの新プロジェクトとして、「PEEK-A-BOO(ピーカーブー)」さんが運営する形。

もう近くに行くだけでニンニクの香ばしい香りが漂っています。

メニューは汁なしのベトコンラーメン「ベトコン焼きそば」!

地図ではここ↓

住所は岡山市南区植松567−1。

キッチンカーから右見ると、JR植松駅方面。

左を見ると水島インター方面です。

「洋食やジョー」さんもできましたし、飲食店がさらに充実してきましたね!

今後は、「PEEK-A-BOO(ピーカーブー)」さん前での営業とイベント出店も計画中とのこと!

倉敷市に復活オープンして鴨方に2号店ができたベトコンラーメン倉敷新京。

ですが、岡山市の方からすると「倉敷ちょっと遠くて行けない!」(ハズキルーペ風に)ってこともあったかと。

イベントで出会える日も楽しみです~!

営業日・場所はInstagramで発信されるので、香ばしニンニクでベストコンディションを手に入れてみては!

スポンサーリンク

基本情報

 

店名Riders Cafe PEEK-A-BOO
住所岡山市南区植松567-1
営業時間10:00~18:00
SNS公式Instagram
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました