PR

【岡山市南区】汁なしベトコンラーメンのキッチンカーがオープンしたみたい

ベトコンラーメンキッチンカー 南区

岡山市南区植松のバイカーズカフェ「PEEK-A-BOO(ピーカーブー)」さんの敷地内にベトコンラーメンのキッチンカーがオープンしました。

こちら↓

このキッチンカーはベトコンラーメン倉敷新京さんの新プロジェクトとして、「PEEK-A-BOO(ピーカーブー)」さんが運営する形。

もう近くに行くだけでニンニクの香ばしい香りが漂っています。

メニューは汁なしのベトコンラーメン「ベトコン焼きそば」!

地図ではここ↓

住所は岡山市南区植松567−1。

キッチンカーから右見ると、JR植松駅方面。

左を見ると水島インター方面です。

「洋食やジョー」さんもできましたし、飲食店がさらに充実してきましたね!

今後は、「PEEK-A-BOO(ピーカーブー)」さん前での営業とイベント出店も計画中とのこと!

倉敷市に復活オープンして鴨方に2号店ができたベトコンラーメン倉敷新京。

ですが、岡山市の方からすると「倉敷ちょっと遠くて行けない!」(ハズキルーペ風に)ってこともあったかと。

イベントで出会える日も楽しみです~!

営業日・場所はInstagramで発信されるので、香ばしニンニクでベストコンディションを手に入れてみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

 

店名 Riders Cafe PEEK-A-BOO
住所 岡山市南区植松567-1
営業時間 10:00~18:00
SNS 公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク