PR

【倉敷市】連島に「れぷたいるず プロ」って爬虫類専門店オープンしてる

倉敷市連島町西之浦に「れぷたいるずプロ倉敷店」さんと言う爬虫類専門店が1月7日オープンしていました。
 
こちら↓
 
地図ではここ。
住所は倉敷市連島町西之浦5837−1 パルネット エポック 102号です。
 
れぷたいるずプロさんは香川県高松市にお店があって倉敷店が2号店。
 
ヒョウモントカゲモドキ・フトアゴヒゲトカゲ・コーンスネーク・パイソンなど爬虫類が好きな方で初心者からマニアまで楽しめるお店なんだそうですよ!
 
 
お店に入ってみますと、ゲージがズラリと豊富なラインナップ。
 
お店の方に推しを聞いてみるといくつか紹介して頂きました。
 
クリックすると開きますので、苦手な方はご注意を。↓

 

 
 
こちらヒョウモントカゲモドキのギャラクシー!
 
尻尾や手足が白く抜けてますね。
 
以前、倉敷市羽島の「ももたろうファーム」さんでいろいろ聞いたときに柄や斑点の大きさ・色などいろいろ組み合わせながら珍しい個体が生まれてくるんでしたよね。
 
ペロリ。
 
 
こちらはW&Yトレンパー。
 
鋭い目のカッコいい個体です。
 
それからボールパイソンのVPIアザンレッサー。
 
店内には他にもいろいろな爬虫類がおりまして、亀、トカゲ、蛇たち↓
 
ライトで身体を温めているのか、みんなこんなポーズをしていたトカゲたち。
 
ノソノソ動いてた手乗りサイズの亀。
 
結構デカい!迫力のトカゲたち。
 
 
 
 
お店から左を見るとこちら。
 
まっすぐ行くと霞橋があるあたりへ。
 
お店から右を見るとこちら。
 
まっすぐ行くとJFEの集合住宅があるあたりです。
 
また、オープン記念キャンペーンもしているのでSNSをチェックしてお店に立ち寄ってみては!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 れぷたいるずプロ倉敷店
住所 倉敷市連島町西之浦5837−1 パルネット エポック 102号
営業時間 平日14:00~21:00 土日祝13:00~20:00
定休日 水曜日
SNS 公式Twitter:公式Instagram
 
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました