PR

岡大前「ダブズキッチン」の韓国ドーナツなど【おにさんぽグルメ】

実際に食べておいしかったお店を紹介するおにさんぽグルメ。
今回は岡大入口交差点を入ってすぐの「ダブズキッチン」さんの、
「韓国ドーナツ」などです。
こちらのお店は、アメリカンバーガー専門店からクレープやスフレパンケーキも販売したり、夜は「挽肉と卵とミルキークイーン」さんが間借り営業していたりと話題たっぷりのお店。

で、今回ドーナツもをスタートしたって聞いて行ってみました!

「あれ?こいつドーナツばっか食ってんな。」って思って頂いた方、勘のいい読者さんは大好きだよ!」元ネタ
微妙にドーナツがマイブームでして、定番のオールドファッションやベイクドドーナツ、
見た目ポップなドーナツからラム酒香る大人なドーナツまで!
それからネクストブレイク・トレンドとして注目される韓国ドーナツありますよ!
買ってみたのはベイクドマーブルチョコストロベリーチョコイーストカスタードです!
最近もちもち系ドーナツ食べてましたが、こちらはサックサク!
さらにかかってるチョコはパッリパリ!
このタイプのドーナツが好き!って方も絶対いらっしゃいますよね!
一方こちらはふわふわのクリーム!
後で聞いたんですが、お店の推しはうゆクリームドーナツなんだそうで、
ミルクたっぷりの食感が東京の人気店なんかでナンバー1人気なんだそうな~。(買えばよかった!)
お店から左を見ると岡大入口交差点やシティライトスタジアム。
そっち方面に行くと古着の無人販売店「スリブル」さんがオープンしたあたり。
右を見ると「あなたのデザート」さんや岡大方面。
学生さんが多いエリアなので喜んでもらいたくて始められたんだそうで、このあたりは一段とトレンド感のある通りになっていると思います!
ご興味のある方、立ち寄ってみては~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 doveskitchen ダブズキッチン
住所 岡山市北区学南町2丁目 5−9 1f
営業時間 11時30分~15時00分, 17時00分~20時00分
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました