【岡山市北区】「麺酒一照庵 岡山本店」が11月11日リニューアルオープンするぞー!驚きの新サービスも

人気ラーメン店「麺酒一照庵 岡山本店」さんが11月11日に移転リニューアルオープンします。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区中山下1丁目7−16 三晃ビル 1F。

以前、同じ中山下でハレマチ通り(旧県庁通り)ちょっと南にあったこちらのお店。

ビル建て替え工事のためここに移転してきた形。

スポンサーリンク

店内

本店の雰囲気をそのままに入り口には、な・な・なんとウェイティングバー新設!
人気のお店なのでだいたい行列待ちになってしまう一照庵。

 

待っている間に食前の一杯とフィンガーフード(おつまみ)が注文できちゃううれしい新サービス。
入り口だけ見るとおしゃれなバーの雰囲気です!
さらに店内に10数名ほど待てる席があります。

 

これからの寒い冬や暑い夏など嬉しい変更点かと!
もう少し入ってみると、テーブル席、
カウンター席もありました。

メニュー

メニューは本店のものを引き継いでこのようになっています。
頼んでみたのは1番人気のクラムです。

 

通販や自販機も登場して、ご家庭でも食べられるようになっていますが、本店で食べるクラムは唯一無二!
さらに本店で気になるのは裏一照庵!!

 

お話を伺ってみると「落ち着いた頃に!」に、とのことでした!

 

年内にあるかどうかというタイミングですので、お店のSNSは要チェック!
お店から左を見るとこちら。

 

出雲大社岡山分院や東中山下公園があるあたりで、もう少し行くと桃太郎大通りの「森のマルシェ 柳川店」裏です。
お店から右を見るとこちら。

 

クレド岡山と百十四銀行岡山支店の道です。
↑お店のInstagramによる店内の様子。

 

待ってる間にウェイティングバーで一杯やりながら次ラーメン・・・お酒好きな方はむしろ待ち時間が本番になりかねないお店になっていました!

 

ラーメン&お酒好きな方、ぜひ立ち寄ってみては~。

基本情報

店名麺酒一照庵 岡山本店
住所岡山市北区中山下1-7-16 三晃ビル1階
営業時間11:30~22:45
定休日水曜日・不定休
SNS公式Twitter:公式Instagram
駐車場なし
地図Googleマップ
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市話題開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました