PR

「とりえもん」が「かきえもん」に!「90分蒸し牡蠣食べ放題プラン」【おにさんぽグルメ】

リーズナブルに鳥焼きが楽しめる居酒屋「ほぼ本町元祖鳥焼き とりえもん」さん「90分蒸し柿食べ放題プラン」が1月20日よりスタートしています。

ということで、レディ・・・ファイッ!!

こちらはお値段3500円で、産地直送の牡蠣がたっくさん食べられるコース。

軍手とナイフが付きます。

アッツアツでもタイムロスすることなく頂ける心遣いには感謝!

で、こちらが「おそろしく速い手刀」で開けた手始めの牡蠣10個ッ!

怒涛の追加、さらに5個ォ!!

大きめなプリプリの牡蠣が頼めば頼むだけバンバン出てきます。

セットはご飯とお味噌汁と箸休めのお漬物という「ALL FOR 牡蠣」スタイル。

1月・2月になってきますと岡山は牡蠣のシーズンに突入します。

各地で牡蠣小屋がオープンしてきていますが、岡山市内(特に中心部)の方からするとちょっと遠い。

そんなときに駅から徒歩5分で気軽に立ち寄れるのは大きなアドバンテージ!

時間は90分あるので、あとはゆっくりお酒と一緒に召し上がってみるのも良さそうですね~。

他にも『せっかく「とりえもん」さんに来たから鳥焼きや飲み放題も!』って方には、とりえもん全プランにプラス2000円で「蒸し牡蠣食べ放題のプラン」もできますとのこと~。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区平和町5−29 西川グリーンパーク 2F。

ちょい飲み手帖セット」もやってるのでよろしくどうぞ~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 ほぼ本町元祖鳥焼き とりえもん
住所 岡山市北区平和町5−29 西川グリーンパーク 2F
営業時間 月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:45 ドリンクL.O. 23:45)
公式Instagram Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました