PR

【岡山市北区】中牧に「眞栄田商店」っておかず・おばんざい・おやつのテイクアウト店できてる

岡山市北区中牧に「眞栄田商店」さんと言うおかずやおばんざい・おやつを販売しているお店がオープンしています。

外観
この日のメニュー

こちらは店主さんが別荘的に使っていたおうちで、ご自身の飲食店経験から出来上がった自慢のお品をのんびり販売するお店。

地図ではここ↓

ご住所は岡山市北区中牧607-1です。

バイクの駐輪場も

岡山市中心部から車で約20分くらいで来られる自然豊かなエリアに1月26日テイクアウト店としてオープンしました。

入ってみますと、昭和の田舎のような味がありすぎる店内。

そこにいろいろおいしそうなお料理が並んでまして、

おはぎやいなり寿し。

いなりは尾道名物の「尾道いなり」で、食べてみると優しい味で「初めて食べた~」って満足感と勉強にもなりました!

他には「ごはんに一品ついてたらうれしい!」おばんざいがズラリ。

この地区にお住まいの方はもちろんツーリングで近くを通ってみた方、それからキャンプやカヌーなど川遊びでこのエリアに訪れた方に楽しんでもらえる料理を提供したいとのこと。

おぉ!ぶたかば大好き!

オープンが落ち着いたら、イートインコーナーやメニューも増やしていくとのことですよ。

お店から左を見たらこちら。

お店から右を見るとこちら。

大自然が広がっているので、岡山市中心部から行くと旭川をまっすぐ北上していく途中にお店があります。

夏には見頃になる牟佐大久保ひまわり畑も近くです。

暖かくなったらゴハンやおやつを買って、自然を眺めながら召し上がって見るのも良さそうですね。

お近くの際は立ち寄ってみては~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 眞栄田商店
住所 岡山市北区中牧607-1
SNS Instagram
Googleマップ https://goo.gl/maps/NajvoQWaVttZhny99

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました