PR

【倉敷市】中庄駅ちかくに「買取大吉」ができてる。30日までオープンキャンペーンも

倉敷市

川崎医科大学附属病院が近くの倉敷市松島に「買取大吉 倉敷中庄店」さんができてました。

地図ではここ↓

住所は倉敷市松島1129−2です。

買取大吉さんはブランド品、金やプラチナ、古銭など幅広い買取品目のお店。

古いモデル、汚れや傷がある商品も店舗・出張買取、LINE査定も可!

オープンは12月12日で30日までは最大45%買取アップのキャンペーンもしているんだそうですよ!

お店から右方面は川崎医大前。

左に行って少し南に行くと倉敷マスカットスタジアムがあるあたりです。

年末の大掃除で出てきた不用品など持っていくのにちょうどいいオープンキャンペーンしてますのでぜひ。

ちなみに「買取大吉 倉敷中庄店」さんができたところは以前、「KOREAN食堂 YUPA」さんがあったところです。

「KOREAN食堂 YUPA」さんは岡山駅前西川沿いの味ビルに移転オープン準備中

あ、なんとなく場所わかった!って方もいらっしゃるかと!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

 

店名 買取大吉 倉敷中庄店
住所 倉敷市松島1129−2
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休(年末年始除く)
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク