PR

【岡山市北区】富田町に「ごはんとおやつ iro」って食堂&カフェのお店オープンしてる

岡山駅からちょっと歩いた所の富田町に「ごはんとおやつ iro」と言う食堂&カフェのお店がオープンしていました。
地図ではここ↓
住所は「岡山市北区富田町2丁目4−10 富田町ビル 1階」です。
お店は名前の通りお昼時にはランチを、その後は夕方まではおやつのお店!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

店内

店内は木のぬくもりがある暖色系で、ほっと一息つける雰囲気。

メニューはこちらで11~15時は「おひるごはん」を提供、

14~18時が「おやつの時間」。

おやつは「その日ご用意できるケーキなどを提供させて頂きます。」とのことですよ~。

この日の「おひるごはん」はメンチカツ!

オープンは12月12日で、まずは食堂として営業して17日から通常営業のスケジュールになってますね~。

スケジュールはInstagramに投稿されますので、来店前はチェックしてから行かれるのがいいと思います。

お店から右にまっすぐ行くと、桃太郎大通りを挟んで一風堂があるあたりへ。
士業の事務所が多く、静かで落ち着いた富田町エリアに「あれ?なんだかカフェ増えてきてる??」。

ここから天神町や後楽園方面も他のエリアとは少し違った雰囲気あっておにさんぽ的に注目エリア。

都会のオアシス的にゆっくりカフェ・ランチ巡りなどしてみては!

店舗情報

店名 ごはんとおやつ iro
住所 岡山市北区富田町2丁目4−10 富田町ビル 1階
営業時間 おひるごはん11:00-15:00⁡
おやつの時間14:00-18:00⁡⁡⁡
定休日 不定休(Instagramで告知)
駐車場 なし(近くにコインパーキングあり)
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ
◆このへん関連リンク
【岡山市北区】野田屋町に「24h無人ホルモン直売所」ってホルモン店ができてる
岡山市北区野田屋町に「24h無人ホルモン直売所 岡山野田屋町店」と言うホルモンができています。 ここは以前セルフホワイ トニングサロンがあったところにできていました。 地図ではここ↓ 住所 は「岡山市北区野田屋町2-11-13 エバーシャイン1F」です。 「何のお構いもできませんが」「美味しさ保証致します!!」

【岡山市北区】野田屋町に「スンドゥブ ドゥブコ」がオープンしてる
岡山市北区野田屋町にスンドゥブ専門店のお店「【SOON DOO BOO DUBUKO】スンドゥブ ドゥブコ」がオープンしていま した。 地図ではここ↓ 住所は岡山市北区野田屋町1丁目5−20。 [https://onisanpo.com/open/32531/] こちらは以前、 「淡路島バーガースタンド野田屋町店」さんがあった ところです

【岡山市北区】桃太郎大通り沿いのカフェ「STAND1-1」がプレオープンしてる。総社のINDUSTRYベーグル推しのお店に
桃太郎大通りと西川沿いにあるカフェ「STAND1-1」がリ ニューアルオープンしていました。 地図ではここ↓ 住所は岡山市北区野田屋町1丁目1-1です。 しばらく店舗改装準備のため休業となってましたところ9月16日からプレ オープン。 さて、どこが変わったのか? 勘の鋭い方はお気づきでしょう。 今までデリプレートなどあ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました