【岡山市北区】富田町にCAFÉ OIKOS(カフェ オイコス)ってお店できてる

岡山地方裁判所等が近くの岡山市北区富田町に「CAFÉ OIKOS(カフェ オイコス)」ってお店ができていました。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区富田町2-7-1。
スポンサーリンク

店内

キッチン横や窓際のカウンター席、テーブル席などおしゃれで落ち着いた店内です。

メニュー

メニューはこちら。
スパイスやハーブ・フルーツを使った体に優しいメニューが並びます。
カレーやピザ、パスタなど手作りの洋食メニューのお店なんだそうですよ!
ソーダメニューはカミングスーンです。
士業関係の事務所も多いこちらのエリア。
女性でも1人で入りやすいお店作りで、ゆっくりランチやお茶を楽しんで頂きたいとのことでした!
お店から左を見るとこちら。
お店から右を見るとこちら。
まっすぐ行くと180号線沿いに行きまして、
こっちに行くと後楽館中学校があったり、線路の上を通って清心町方面です。
右を見ると岡山地方裁判所が見えて、まっすぐ行くと岡山プラザホテルなどあるあたりです。
すぐ近くの番町交差点を右に行くと、最近「24h無人ホルモン直売所 岡山野田屋町店」さんもオープンしましたよ。
この近くを通った時に落ち着いたカフェでランチやお茶したいって時に立ち寄ってみては~。

基本情報

店名CAFÉ OIKOS(カフェ オイコス)
住所岡山市北区富田町2-7-1
公式サイトhttps://20cafeoikos22.wixsite.com/my-site
駐車場なし
駐輪場お店1階
地図Googleマップ
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
カフェ・喫茶店北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました