PR

「ごはんとおやつ iro」の「牛すじ iroカレー」【おにさんぽグルメ】

実際に食べに行っておいしかった店を紹介する「おにさんぽグルメ」。(+チーズトッピング)

今回は12月12日オープンした「ごはんとおやつ iro」さんの

「牛すじ iroカレー(+チーズトッピング)です。

こちらの店には以前オープン時に立ち寄ってみるだけしてました。
その時は完売だったのでリベンジ!
その日ごとにメニューが変わっていくお店で、この日のごはんが「牛すじカレー」(中辛くらい)。
食べてみるとチーズがとろっと香ばし!
中辛ながら甘さのあるカレーでスイスイいけちゃう飲み物レベル。
特に牛すじの食感と柔らかさが絶妙!ホントに絶妙!
日ごろスパイスカレーをキメ過ぎているせいか、「あ、カレーってこんなに優しかったんじゃ・・・」
そんなことを思わせる美味しさです!
他にもサラダと
小鉢がついてお店のコンセプト通りのホッと一息つける1セット。
それに時は年末!ちょっと贅沢するぞー!
おやつのガトーショコラと紅茶頂きます~。
クッキーもお店のロゴが入っていてスペシャル感。
主役のガトーショコラは甘すぎずビターすぎずバランス型。
無花果・イチゴ、それにクッキーやナッツもカリカリと、味・食感ともにちょうどいいです。
ごはんやおやつで「今日の気分は・・・なんじゃろ?」って迷うときないですか?
イケる!と思ってこってりしたもの食べると案外ダメージ負ったり、優しいもの食べたら物足りなかったり。
そんなときにちょうどいい!
そんなときに立ち寄ってみたいと思ったお店でした~。
ごちそうさまでした!
メニューは日替わりなのでInstagramでチェックしながら立ち寄ってみてください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

店舗情報

店名 ごはんとおやつ iro
住所 岡山市北区富田町2丁目4−10 富田町ビル 1階
営業時間 おひるごはん11:00-15:00⁡
おやつの時間14:00-18:00⁡⁡⁡
定休日 不定休(Instagramで告知)
駐車場 なし(近くにコインパーキングあり)
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ

 

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

カフェ・喫茶店グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました