倉敷駅前のセンター街商店街に「二鳥堂」って焼鳥居酒屋オープンしてる

倉敷駅からセンター街商店街に入ってすぐのところに「倉敷焼鳥 二鳥堂」と言うお店ができていました。
地図ではここ↓
住所は倉敷市阿知2丁目3−20です。
ここは喜久味本店があったところで、お店にはカウンター8席と仕切りのある半個室のテーブル席があるそうです。
12月12日オープンです。
お店から左は肉のサトウ商店や倉敷中央病院方面。
右を見るとすぐそこに「ふるいち 仲店」があるあたりです。
「忘年会、今年はやるぞ~!」って声もちらほら聞きますし、アクセスも良いお店なので締めの一軒に立ち寄りやすいお店になりそうですね~。
スポンサーリンク

店舗情報

店名倉敷焼鳥 二鳥堂
住所倉敷市阿知2丁目3−20
営業時間17時00分~0時00分
定休日水曜日
SNS公式Instagram
地図Googleマップ
倉敷駅前関連リンク
倉敷駅の「とんかつ新宿さぼてん」と「ヴィドフランス」が12月25日で閉店
倉敷駅改札から出てすぐの「とんかつ新宿さぼてん デリカ倉敷店」さんが12月25日閉店となってしまうそうです。 とんかつなど種類豊富なお弁当のお店です。 お店の横には感謝のメッセージがありました。 岡山県ですと「さんすて岡山店」1店舗のみとなります。 また同じくさんすて倉敷の1階にあるベーカリーカフェ「VIE DE FRANCE(ヴィドフランス) 倉敷店

倉敷駅前にリトルヤミーってふわとろオムライス専門店オープンしてる
倉敷駅前の商店街からちょっと入ったところに「リトルヤミ― 倉敷店」さん というふわとろオムライス専門店ができていました。 オープンは2022年11月9日。 地図ではここ↓ 住所は倉敷市阿知2丁目5−10 ホワイトプラザビル 2階です。 お店は「串揚げ馬鹿一代 くし亭。」さんのところで、ランチのみの 営業です。 リトル

【倉敷市】笹沖にダイレックスができるみたい。アイ・カフェがあったところ
国道2号線沿いの倉敷市笹沖に「ダイレックス笹沖店(仮称)」ができるよう です。 地図ではここ↓ ここは以前「 アイ カフェ 倉敷笹沖店 」があったところで、その時の住所ですと倉敷市笹沖1182-1。こちらによると、11月着工の2023年3月中旬の完成予定となっています。
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました