PR

【イオンモール倉敷】今秋に無印リニューアルオープンしたり、おしゃれな雑貨・洋服店KEYUCA(ケユカ) もできるみたい

イオンモール倉敷で無印良品がリニューアルオープンしたり、おしゃれな雑貨・洋服店KEYUCA(ケユカ) さんも今秋できるようです。
先日イオンモール倉敷の閉店が多いことは記事に。

すると続々とオープン情報が出てきました!
上記のリンク先によると、無印良品は売場は今より広くなり、取扱商品も増えてリニューアルオープンするようですよ!
「エブリイOkanaka津高」に、県内最大級の無印良品もできたので倉敷のリニューアルオープンも期待高まるところですね。
さらに今年4月28日、イオンモール岡山にオープンしたブランド「ケユカ」さんも倉敷にできるようです。
求人情報によると11月下旬オープン予定とのこと。
他にもフライングタイガーやアニメイトなどもオープン予定。
今年の冬頃にはガラッとモール内の様子が変わるのではないでしょうか~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク