【岡山市北区】11月3日グランドオープン!天満屋ハピータウン岡北店に無印良品ができたみたい

岡山市北区中井町にある天満屋ハピータウンに岡北店2階に無印良品がオープンしたようです。
このお店がオープン予定なのは以前も記事に。
天満屋ハピータウン岡北店の場所はここ↓
住所は岡山市北区中井町2丁目2−7。
お店は11月3日グランドオープン!
2階フロア売り場面積約3000平方メートルが無印良品となっていて、広々店舗になっています。
衣料品から生活雑貨・食品がたくさんあって、早速この日も多くの方が訪れ、駐車場は満車になっていました。
オープンから4日間限定で各日200名のみ2000円以上お買い上げで、バッグやノート、トイレットペーパー、ウレタンフォームスポンジがプレゼントされるオープン企画も開催中。
お店から左を見るとこちら。
まっすぐ行くと岡山地方裁判所のあるあたりへ。
お店から右を見るとこちら。
JR法界院駅があるあたりへ行きます。
イオンモール岡山店やエブリイ Okanaka津高のお店に続き、無印の大型店舗がどんどん増えてます!
先日、めざましテレビや王様のブランチでも無印特集してました。
「あっ!これ欲しい」って思ったら近くの方はテレビ見てすぐ買いに行けますね。
お近くのMUJIラーの方は歓喜のオープンなのではないでしょうか。
法界院駅とからへん関連リンク
【岡山市北区】夏休み!無料で行ける「岡山市水道記念館」がリニューアルオープンしてる
2020年7月23日から休館していた「岡山市水道記念館」がリニューアルオープンしました! 建物は明治にポンプ室として作られたもので、国の登録有形文化財に登録されています。 西洋風の建物でこう見るとドラマに出てきそうなカッコよさで立派です。 中に入ってみると近未来! 生活に欠かせない水道の大切さを楽しく遊びながら体験できる施設として生まれ変わりました。

【岡山市北区】富田町にCAFÉ OIKOS(カフェ オイコス)ってお店できてる
岡山地方裁判所等が近くの岡山市北区富田町に「CAFÉ OIKOS(カフェ オイコス)」 ってお店ができていました。 地図ではここ↓ 住所は岡山市北区富田町2-7-1。 店内 キッチン横や窓際のカウンター席、テーブル席などおしゃれで落ち 着いた店内です。 メニュー メニューはこちら。 スパイスやハーブ
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました