PR

【倉敷市】葦高小学校にむかいに堂島ロールの「モンシェール」ができるみたい。11月11日オープン予定

倉敷市
葦高小学校や倉敷市保健所などがある倉敷市吉岡に堂島ロールで有名なケーキショップ「モンシェール」さんができるようです。
地図ではここ↓
住所は倉敷市吉岡544−1です。
外観はできあがっておりまして、
オープン日は11月11日!(ポッキーの日ですね)
モンシェールさんと言えば、岡山県内だとイコットニコット1階にお店があります。
お店から左を見るとこちら.
まっすぐ行くとスターバックス倉敷笹沖店。
お店から右を見るとこちら。
まっすぐ行って、笹沖歩道橋交差点を右に曲がるとシャトレーゼ笹沖店などあるあたり。

お店のInstagramを見てみると、フィナンシェなど焼き菓子もあったり、生菓子もあったりというお店のようです。

倉敷市にスイーツ店がどんどん増えてますよね!
もうどこから行けばいいのか迷うレベルかと!
余談ですが、堂島ロールってもともと渦巻き型のロールケーキだったところ、人気過ぎて生地が足りなくなったので今の外側をひとまきスタイルにしたらもっと売れたってことらしいですよ。
食べてるときの小ネタに使ってみてください!
それでは!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 Moncher Diffusé 倉敷  (モンシェール ディフュゼ 倉敷)
住所 倉敷市吉岡544-1
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク