【倉敷市】シャトレーゼ茶屋町店がオープンしてる

JR茶屋町駅やベトコンラーメン倉敷新京さんがちかくの帯高にシャトレーゼがオープンしていました

地図ではここ↓

 

住所は倉敷市帯高174-3です。

こちらのお店は10月7日オープンの焼き立て商品や蔵出しワインも取り扱う充実店舗なシャトレーゼ。

駐車場はいっぱいでお店の中はレジまで長い列ができていました!

お店から左を見るとこちら。

ベトコンラーメンや国道2号線の加須山交差点方面へ。

お店から右を見るとこちら。

JR茶屋町方面へ。

岡山県内ではシャトレーゼがこちらで10店舗目!

現在、シャトレーゼでは限定スイーツもたくさん登場していて、店内ハロウィン一色でした!

他にも安くて人気の定番商品もたくさん。
子ども達から突然の「トリックオアトリート!」に備えてお菓子をストックしてみては~。
お店情報
シャトレーゼ茶屋町店
住所:倉敷市帯高174-3
公式サイト
Googleマップ
茶屋町周辺関連リンク
倉敷市茶屋町に足袋シューズのお店「KOYAYA(コヤヤ)」がオープンするみたい。店舗のデザインは建築家・隈研吾氏
倉敷市茶屋町に本社を構える株式会社丸五の工場内で足袋型シューズ専門店「KOYAYA(コヤヤ)」がオープンするようです。 オープンは7月22日。 会社の前に行ってみると、「KOYAYA(コヤヤ)」オープンの準備が進んでいました。 この店は老舗地下足袋メーカー丸五から履きやすい「たびりら」、スタイリッシュな「tabiRela MARY」からスポーツタイプのものま

「ベトコンラーメン倉敷新京」で「ベトコンみそ」復活!【おにさんぽグルメ】
今回食べてきたのは、 「ベ トコンラーメン倉敷 新京」 の 「ベトコンみそ」 です。 今年の2月に復活オープンした ベトコンラーメンで5月13日から「ベトコンみそ」が復活しています。 お馴染みの豪快に乗ったニンニク。 まずはスープからいただいてみると、ピリ辛の味噌のコクに

【倉敷市】ベトコンラーメンちかくの「金福園 (チンフーユアン)」が閉店
倉敷市帯高の中華料理店「金福園 (チンフーユアン)」が閉店していました。 住所 は倉敷市帯高509です。 お店の前には張り紙が出ていまして、居抜き状態のまま譲渡先を探して いるようです。 中国で用事があるとのことで帰られるんだそうです。 お店から左を見るとこちら。 まっすぐ行くと、国道2号線の加須山

鴨方にベトコンラーメンできるみたい
浅口市鴨方町にベトコンラーメンができるようです。 ベトコンラーメン倉敷新京さんのTwitter↓ 【新店舗オープンのお知らせ】 2022年11月に新店舗オープンいたします。場所は、岡山県浅口市鴨方町六条院中5138(かもがたちゃんぽん跡地)となります。全席テーブルで約60席ほどの店舗を予定しております。
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました