PR

【岡山市北区】幸町の更地は「ポレスター幸町」って高層マンションができる模様

源吉兆庵の新社屋前、ダントツラーメンさん、コナミスポーツさんがあるこちらの更地は高層マンションができるようです。

こちら↓

ここは以前、「幸町会館」という建物で「日本海庄や」さんなどあったところ。

更地のフェンスに看板が設置されてまして、地上15階建て・高さが45mと記載があります。

配置図↑

またこちらによると、できるのは高層マンションの「ポレスター幸町」とありました。

ポレスターと言えば、岡山県内にもたくさんあるマンション。

中仙道や倉敷駅西に建設中のものもあるマンションです。

右を見るとこちら。

左を見るとこちら。

元からマリモさんの看板があって管理地とはなっていた更地です。

「何かできるんだろうなぁ~」と気になっていた方も多いのでは。

看板情報によりますと、2023年3月着工予定、2024年9月完了予定。

余談ですが、目の前にはプレゼントイルミネーションがある源吉兆庵さんの社屋がありまして、

クリスマスツリー?も新しく作られていました。

ここ2~3年ほど岡山来ていない方は、ここを通るだけでビックリするほど変化した通りになっていきそうです!

それでは!

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市話題開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました