PR

医大前商店街に「鉄板焼き 莉斗」ってお店オープンしてる

岡山大学病院前の岡山市北区春日町に「鉄板焼き 莉斗」と言うお店がオープンしていました。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区春日町4-27です。
ほっぺ落ちそうなメニューのお店前の看板↓
スポンサーリンク
スポンサーリンク

店内

店内はこのように高級感漂うかんじ。
鉄板前のカウンター席に、
横の2人席。
それから商店街通り沿いのテーブル席あるみたいですよ。

メニュー

メニューはフィレ、サーロインなど見てるだけでよだれ出そうな高級お肉。
さらにアグー豚しゃぶしゃぶや一品料理、
お酒メニューも豊富です。
入り口横にはお店自慢のセラーもあります。
お店の営業時間は17時から22時。
ランチなど人気店の多い医大前商店街。
その中でも特別な日に行きたいリッチなお店になりそうですね~!
お店から右を見るとこちら。

人気の洋食店「洋食キッチンかもめ」さんや「パイシーパイス」さんのあるあたり。

左を見るとこちら。
中華料理の昇福門さんやまっすぐ行って左に曲がると「食堂くるり」さんのあるあたりです。

基本情報

店名 鉄板焼き 莉斗
住所 岡山市北区春日町4-27
営業時間 17時~22時(※お店に確認をお願い致します)
定休日 日曜日・月曜日
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ
倖 様 情報提供ありがとうございました。
情報提供・リクエストはこちら
...
医大前商店街関連リンク
「とりそばトシゾー」の「とりそば」【おにさんぽグルメ】
実際に食べに行っておい しかったお店を紹介するおにさんぽグルメ。 今回は医大前商店街 「とりそばトシゾー」 の 「とりそば(800円税込)」 です。 ※価格は2021年10月9日時点のものです。 2019年オープンで、それ以来ずっと人気のラーメン屋さん。 見た目から濃い茶色のスープで名前からがっつり鶏ガラスープ かなぁ

岡山市役所前に肉まんテイクアウトの「スチームキッチン第9」がオープンしてる
2021年11月11日、岡山市役所前の北区大供に「スチームキッチン第9」がオープンしていました。 住所は岡山市北区大供1丁目2−1。 肉まんテイクアウトのお店で、行ってみた13時には、すでに30分 待ちぐらいの注文が入ってました。 大人気!! メニューはこんなかんじ。 肉まん330円で、一個から購入がで
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました