お笑いタレント・島田秀平が「倉敷で不思議体験した」って言ってる

お笑いタレントで怪談や手相占いでも人気の「島田秀平」さんが倉敷で不思議体験をしたんだそうです。
そちらのお話は「スモドラ オカルトベース」と言うYouTubeチャンネルでの出演回。
真夜中にご覧の方や怖いお話が苦手な方はご注意ください↓
こちらの動画は2022年6月29日に公開され、再生数12万回を突破。
心霊スポットみたいなと土地性があるお話では無いのですが、ちょい怖・不思議なお話でした!

(画像は怖さ中和用のネコ画像)
お話のマッサージ師さんがいらっしゃったら、「あっ、それ、ワシ!」ってご連絡お待ちしてます。
おにさんぽが安心します。
(画像は怖さ中和用のネコ画像)
超余談ですが皆さん、不思議な体験ってしたことありますか?
僕は昔ベッドで寝ていたら、夜中に急に目が覚めて横を見ると黄緑の光があったことがあります。
それはもう床から天井までブワーッと柱みたいな大きさ。
見た瞬間僕はびっくりして、「ヤッべェ!スライムこぼしたァ!!」て思ったわけです。
それで急いでカーペットとか床とか触りました。
すると光は触った手を通り抜けて天井までブワーッと相変わらず光ってました。
床を触ったかんじや記憶も鮮明で夢って感覚は全然なかったんですよね~。
・・・で、寝ました。
あの光は一体何なのか・・・
それより何より、そんな異常現象を「スライム!!」だとか、傍に放置して「( ˘ω˘)スヤァ」してるとか、己の頭の残念さが1番怖い・・・そんなお話でした!(なんの話や
皆さんもちょっと不思議な体験ありますか?秋の夜長ですし、雑談で盛り上がってみては~。
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました