PR

【岡山市北区】今のファミマが改装工事してる。9月29リニューアルオープン

岡山市北区今にあるファミリーマート 岡山今七丁目店さんが改装工事をしていました。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区今7丁目6−7です。
張り紙によりますと9月29日リニューアルオープン。
お店から右を見るとこちら。
まっすぐ行くと、国道180号岡山西バイパスへ。
お店から左を見るとこちら。
まっすぐ行くと、岡山児島線の一蘭さんがあるあたりです。
大きい道をつなぐ道路のファミマなので寄ろうと思ったら「やってない!マジか!?」ってなった方もいらっしゃるかと!
あと、目の前の「パティスリーアンフルール」さんの前にチラっとフードトラックが見えるのわかりますでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

2626 DONUTS(@2626_donuts)がシェアした投稿

あちら2626 DONUTS(ニーロクニーロクドーナツ)⁣さんというお店で、今度10月にオープンするみたいですよ!
オープンが続いて賑やかになりそうですね!
ファミチキと・・・ドーナツ・・・2年前くらいに「チキンドーナツ」って流行りましたよね?
あのカロリー爆弾のせいで5キロほど増量したなぁ~(遠い目)
あ、別にオススメしているわけではないです・・・でも、流行りましたよね?ね??(圧)
北区今関連リンク
【北区今】半額専門店「TOAmart(トーアマート)」ってお店できてる
岡山ドームから少し南の岡山市北区今に「TOAmart(トーアマート)」と言う半額専門店ができていました ↓こちら。 地図ではここ。 住所は岡山市北区今3丁目1−45です。 Googleストリートビュー だと以前ここには業務用食器・厨房器具の会社事務所があったところです。 「TOAmart(トーアマート)って初めて聞くお店だな

【岡山市北区】今の宮脇書店むかいに「ONESELF(ワンセルフ)」って完全無人のセルフ脱毛サロンできてる
岡山市北区今に「ONESELF(ワンセルフ)岡山店」という完全無人型セルフ脱毛サロンができていました。 ちょうど「カフェ アンジェリカ」さんの 2階で向かいには「宮脇書店 岡山本店」があるあたりです。 地図ではここ↓ 住所は岡山市北区今4丁目9- 36です。 ご利用方法はスマホでウェブ予約をしてから現地でパ スコードを
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました