PR

【岡山市北区】今の宮脇書店むかいに「ONESELF(ワンセルフ)」って完全無人のセルフ脱毛サロンできてる

岡山市北区今に「ONESELF(ワンセルフ)岡山店」という完全無人型セルフ脱毛サロンができていました。
ちょうど「カフェ アンジェリカ」さんの2階で向かいには「宮脇書店 岡山本店」があるあたりです。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区今4丁目9-36です。
ご利用方法はスマホでウェブ予約をしてから現地でパスコードを入力して入室。
自分で脱毛機を使って、退室まで誰とも会わないスタイルなんだそうです。
岡山のO-VANさんという方の動画がありました。↓
こちらのお店は7月30日オープンで、初回限定30分無料キャンペーンもしてるそうですよ。
お店から左を見るとこんなかんじ。
お店から右を見るとこんなかんじ。
ご興味ある方は立ち寄ってみては~。
お店情報
ONESELF岡山店
住所:岡山市北区今4丁目9-36
営業時間:8:00〜23:00
公式サイト:https://salon-oneself.com/
公式Instagram
今・問屋町関連リンク
【岡山市北区】問屋町に「山珍」の無人販売店できるそうです。9月オープン予定
カフェなど集う人気のエリア問屋町に無人販売店ができるそうで す。 どこのお店かと言いますと・・・ 岡山市北区丸の内にお店がある、豚まんで人気の 「山珍」 さんです! オープンは9月下旬オープン予定。 テレビで紹介され、全国的に有名になった山珍さん。

【岡山市北区】問屋町にカレー専門店「edo(エド)」がオープンしてる。絶品あいがけカレー食べてきました
岡山市北区問屋町にカレー専門店「edo(エド)」さんができていました。 こちらは 以前、内山下の間借り店舗を出しておられたお店の単独店舗で6月15日に移転オープンしたんだそうです。 地図ではここ。 住所は岡山市北区問屋町26-107。 本日のメニューはこのようになっていまして、「どれにしよ~、迷う…」と思ってたらこれら全部が一皿に乗っ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました